みなくんの日記

やる気が皆無で自由気ままに生きてる人のブログ

あーしんねん(新年のご挨拶)

2019年の幕開けです

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け最初にやる事が日記を書く、という…。もっと他にすることないのかと思いましたが、Vtuberの方の配信を見ている中できることは数少ないので、ブログでご挨拶をと思いまして。
今年は平成が終わり、新たな元号へと変わる年!これからどんなことがあって、何が起こるのでしょうか?楽しみですね!

今年の抱負

今年の抱負。毎年よく分からない抱負を掲げてたりするんですが、地味にまじめに考えてたりします。
ずばり今年は…「常に前を向いて、毎日を楽しむ」!
後ろめたい気持ちになったり、諦めたくなったり、挑戦することに躊躇ってしまう。そんなときでも前を向いて、進んでみる。そして何より毎日楽しく生きないと意味がない!
ということで、今年はこれを抱負として掲げて頑張っていこうと思います。
それ以上にまず卒業して入学しないといけないんですけどね

因みに去年の抱負は?

去年は「冗長性をなくす」でした。全く達成できてないですね。難しすぎたようです。もう少し段階を踏んで頑張っていきます。

最後に

私にとって、今年もきっと忙しい1年になると思います。なので、疲れ果てて倒れてしまわないように…頑張っていきます! それでは皆さま、ハッピーハロウィン!