みなくんの日記

やる気が皆無で自由気ままに生きてる人のブログ

あーねんまつ(年末のご挨拶)

メリークリスマス失敗

ま た や ら か し た。
去年もやらなかった?これ。

minamint.hateblo.jp

ほれぇ!去年もやってる!クリスマスにブログ更新忘れ奴!うわあ!!!
というのはさておいて、またまた色々手遅れになってしまってるんですが、今年も1年色々あって大変でしたねー。お疲れ様でございました。
私も配属,退社,転職,ゼミ,研究,飲み会とあらゆる所で初体験をして、多くのことを学んで、仲間がいっぱい増えて、本当に濃い1年でした。
来年からも働きたくない侍である私は学生なので,学生特権である自由を利用してあれこれ挑戦してやろうと思ってます。
特に先輩から得たものというのは本当にデカかった。同期からも様々なアドバイスをもらったし、感謝してもしきれないです。
私に関わって色々とサポートしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年こそはコンスタントにブログ更新できたらいいなーとか思ってたりしますが、特段私の人生において筆を執るほどの出来事って起こらないことが多いので…。 来年からは今までそんなに経験のない「後輩」という存在が現れることになります(もちろん卒業できれば、だけれども)。失望されないように頑張ります。頼れる仲間と共に、自分も頼られる存在にならねば。
あまり長く書いても仕方ない気がするので今年はこの辺で締めさせていただきます。

みなさま、よいお年をお迎えください!ハッピーバレンタイン!