みなくんの日記

やる気が皆無で自由気ままに生きてる人のブログ

Apple Watchデビュー

普段iPhoneを使っている私にとって、新しい腕時計型デバイスであるApple Watchは凄く気になっていました。
iPhoneと連携することで通知を素早く確認できたり、Apple Payで便利に支払いができたり…メリットが多くあるようで、腕時計なのにあれこれ出来るって近未来感凄いですよね。
友人が随分前に購入して着けはじめ、便利だと聞いていたので欲しいなと思っていたのですが…決して安いものではないので、1年ほど悩んでいたわけです。
で…遂に今日。

手に入れちゃったんですねー、Apple Watch
実は何度か買おうと思ってたんですが、学生には決して安い金額ではなかったので…機能性についてネットで見てても、あまりいい声を聞かなかった(自分にとって魅力的と感じるものが少なかった)ので、購入とまでは行かなかったのです。
でも使わないと便利かどうかも分からないですし、友人も使いやすそうにしていたので…思い切ってみました。
これからこのApple Watchと共に暮らす訳ですが、少しでも便利で、もっと効率的で…豊かになってくれるといいですね。(買って良かった、と思えたらいいな…)
便利なApple Watchの使い方とか探してみなきゃ。
そんなこんなで、報告的な日記でした。