みなくんの日記

やる気が皆無で自由気ままに生きてる人のブログ

春の訪れ

外に出てみると一気に桜が。しかし連日の雨でお花見とまではいかず…。散ってしまわないか心配している人もいるようです。春だなあ、もう春なのか…そんな気持ちで毎日を過ごしてます。

新生活が始まった人も多く、私も進級したことによって新しい学年での新しい学びがスタートしました。久しぶりに講義を受けて、何となく懐かしくなりました。そして大学生の楽しさも再認識し、大学へ行くことの充実感も感じつつあります。休み過ぎると本当に何もしなくなる人間なので適度に大学はあった方がいいのでしょうね。

このブログで何か学んだことでも書けばいいのに、なんて思うこともあったのですが。

 

書けるほど学びを深めていない という悲しい現実があるので書けそうにないですね。

 

多少プログラミング言語の勉強をしていたから、そのことについて少し触れてみてもいいのかもしれない…と思いつつ。気が向けば書くかもしれません。

特に書きたいことないのでここで終わり(唐突